[広告] 楽天市場
  • エプソンプリンター用 ICY50 イエロー 【互換インクカートリッジ】【ICチップ有(残量表示機能付)】IC50-Y【あす楽対応】【インキ】 インク・カートリッジ 楽天 インク 純正 純正インク から乗り換え多数
  • 【在庫一掃セール】ブラザー LC12 【 互換インクカートリッジ 】 brother LC12【 インキ 】 インク ・ カートリッジ 【 激安 】 楽天 純正 純正インク から乗り換え多数 インク 残暑見舞い 年賀状
  • キヤノン BCI-6PC フォトシアン 【互換インクカートリッジ】【ICチップなし】Canon BCI-6-PC【あす楽対応】【インキ】 インク・カートリッジキャノン インク 純正 純正インク から乗り換え多数
  • エプソンプリンター用 ICBK62 ブラック【互換インクカートリッジ】【ICチップ有(残量表示機能付)】IC62-C【メール便OK】【あす楽対応】【インキ】 インク・カートリッジ 純正 純正インク から乗り換え多数 楽天
  • CyberLink PowerDVD 18 Pro 乗換え・アップグレード版
  • ブラザー LC11-4PK 4個セット(選べるカラー)【互換インクカートリッジ】brother LC11-4PK-SET-4【あす楽対応】【インキ】 インク・カートリッジ純正 純正インク から乗り換え多数

独占!乗り換え

ずっと行きますと言ってたんだけどやっと伺いました

いつも京王線使うのだけど大江戸線から来るから 京王新線の方が乗り換え楽だった 今年のジャイアンツ球場行くときには迷わず

今回は 笹塚駅です
しかし鼻水が止まらず 替えのマスクが無く買ったら小さめだし(^_^;)))買い直しましたよ

 変身 
 コロ助さんは変身した

 コロ助さんと  盆栽さん(笑)盆栽のアイコンが無い
       そんなわけで 新しい劇団メンバーが


今回 お邪魔したのは

山横沢さんです

今日は少しだけ呑みますかね



笹塚の地ビールが有るんですね前に川越でビール呑んだら 意識が飛んでから呑むの怖くなりましたので スルー(*ToT)


マグロとルッコラ メニュー見なかったから名前はわからないけど 美味しかったですよ


肉豆腐 温まりますね

蕎麦屋さんだけど このステーキも美味しかったなぁ

2杯目は普通のコーラで(^_^;))) 

〆は 肉汁漬け蕎麦で


こちらは手打ち蕎麦なんですね

こちらは何を食べても美味しかったですよ
ご馳走様でしたm(__)m


大江戸線で中井駅から西武新宿線何とか日付変わる前に帰宅しました
その頃 コロ助さんは 時間切れで  戻ったようである
                    後でクレーム付くかな(((・・;)
 今日はコロ助さん弄りますなぁ
       オイラも弄れ~  マメちゃん行った事有る店なんですね
       次回はご一緒しましょうね
 コロ助さん  盆栽さん
ありがとうございましたm(__)m
今度は   マメ兄弟で行きますか
 師匠も行くかな?


山横沢東京都渋谷区笹塚1ー58ー9

今日は都バスのかぁ目白までは都バス今日も行ってきましたよ

都バス記念日含めて次の記事で





乗り換えにまた脆弱性が発見されました

今日は、ホノルル日本領事館に、ザ・バスで行って来た。 と言うのも、ハワイ在住者(証明が出来る者)で、なおかつ、有効な日本の運転免許証を持っている人なら、ハワイ州の運転免許証が、取得出来るようになったから。(2018年の12月20日改定) 筆記テストもロードテストも、しなくてよくなったんですよ あらかじめ、日本に住む妹にお願いして、運転免許経歴証明書をハワイに送ってもらっていたので、自動車運転免許証抜粋証明を取りに行くことが出来た。 朝から行こうと思ったけど、バスで行くには乗り換えもしなくちゃいけないし、往復で約2時間は掛かるからと、昼ごはんを食べてから行くことにした。  必要書類を色々と準備してっと。 ハワイの住所が証明出来るものに、電気代、水道代の領収書、念の為に銀行から届いた書類も持参していた。 うっかり忘れ物なんかしたら、往復2時間が無駄になるからね。 チャイナタウンで乗り換えし~        到着~    領事館に着くと、申請用紙を渡され、書類の確認をされる。 忘れ物したら、しゃれにならへんで。どうか不備がありませんように。。。 ところが スタッフが、住所確認の書類を見ながら、「これには郵便番号が書かれていないので証明にならないんですよ。」と言う。 う、嘘やん  それならと、念の為に持参していた、銀行からの書類を手渡すと・・・ そこには、幸いなことに郵便番号が書かれていた。 くわばら、くわばら。  待つこと数分、 ・・・  「では、1週間後に取りに来てください。」 い、1週間後 今日と、ちゃうんかいな。 まだ、始まったばかりの新しい制度やもんね。パスポート形式ってやつですか? いいですよ。また来週来ますよ。 帰り道、 出口を出て、来た道と反対方向に向かった。 庭が綺麗だなぁ~ とか、こんな所に家があるやん! と、のんきに領事館の門に向って歩いていたら、 ガードマンが、 ガードマンが、 ガードマンが! どえらい顔して、感情露わに激怒しながら、私に向かって英語で何やら叫んでいる! 「今、前を通っただろう!何故通った!サインがあっただろうが!」 すごい剣幕で急に言われたので、私は暫く固まってしまって、 「I didn't know that.」 と、言った。 「サインが見えなかったと言うのか!ちゃんとあっただろ!」 その続きも何か言ってはって、良く聞きとれなかったが、明らかに、私が通ってはいけない場所を、サインを見落として通ったことに激怒しているのは解った。 内心、(気付かないサインを置いてても意味ないやん!!そんなに激怒するんやったら、ロープでも張って進入禁止がはっきり分かるようにしといたらええやんか!)と、思ったが、それをもし言えたとしても、この人はさらに切れるんやろな。と、察し、黙って立っていたら・・・ 「leave here! (ここから去れ!)」 と、言われた。  バス停に向かう帰り道・・・ もっと、言い方ってものがあるのに、そこまで切れるなんて、何でや・・・? 弱い人間程、こんな態度を取ってしまうって最近、聞いたばかりだった。 そこまで激怒するには、何か訳があるのだろう。私が若くて可愛かったら、きっと、こんな言われ方はされてなかっただろな。 誰ですか?そこで頷いてるのは(笑) しかし、家庭が上手くいってないとか、何かストレスを抱えてるのかも知れない。心が満たされていない可哀想な人なんかも。と変に同情した。 しかし、今日は運転免許証取得の為の申請、これが運転中に違反を起こし、警察に止められたとして、 「知らなかった。見えなかった」 では済まされないものな。 免許証を取得したら、ちゃんと標識に注意して運転しよう。そのことを気付かせてくれたんだと、思考を切り替えた。  自宅に帰り、主人にガードマンのことを伝えると、「そこは、日本領事館の館長の家だからだよ。」と、グーグルの翻訳機を使って教えてくれた。 でも、主人は、続けて言う。 「そんなに、めちゃ怒るのは異常だな!そこは、日本の領事館だろ。日本でそんなガードマン見たことある?ないでしょ?(急に女言葉やし)クレームした方がいいよ。今度、他の人が行って、君と同じようにサインが見えなくて、その彼が、またそんな風に怒ったら、日本人は、嫌な気持ちになるだろ。日本人だけじゃないよ。違う国の人も来る。それは良くないだよ。僕が教えに行く!」 って、どんな正義感や! どうか、ガードマンに平和が届きますようにと願うばかりである。   
にほんブログ村  
ハワイ州ランキング 

乗り換え 関連ツイート

新宿のJR?小田急の乗り換え、乗り換え用改札通っても初乗り料金取られるから、いつも改札出てブラついてしまう
ソフトバンクのスペシャルウィークのアンケート…乗り換えソフトバンクで検討にしないとダメだったかなぁ…
#ポケモンGO
『4時間のカーチェイス』…盗難車乗った男 車乗り換え事故繰り返しながらパトカーから逃走 愛知(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
https://t.co/o1AUuGZApm @YahooNewsTopics

赤色のT32エクストレイル覆面なんかいるんやな

 カテゴリ

 タグ